ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】イベントに出した作品が戻りました

2021-09-14 12:00:00 | 日記
先月参加したイベント、+P展の作品が手元に戻ってきました。

どれが何枚売れたのかも、
この時になり分かったのですが。

一番人気だったのは予想外な絵柄でした。


このタヌキとキツネの絵柄のポストカードが一番売れていました。


私の中ではとっても意外。

でも、確かに自分も気に入っている作品なので
ちょっと嬉しい気持ちもあります。




作品と共に、
イベントで配布されたパンフレットも同封されていました♪

私のプロフィールカードが載っているではないですか!

こういうのを見て、
ああ本当に参加したんだなと実感します。


今回は北海道・札幌にて行われたイベント。

なので、なかなか足を運ぶことは出来ませんでした。

当日の様子を見たかったですね~。


とっても好評に終わったイベントだったようで、
SNSからその雰囲気だけを感じておりました。

期間中、来場してくださった皆様、
参加したアーティストの方々、主催者様。

本当にありがとうございました。

最近はなかなかイベント自体も開催されないので、
実際の反応が分からない状況でもあります。

だから、すごくありがたいんです。



ただ、私の作品、ほとんど戻ってきています(笑)

もし、よろしければminneでも販売中なので、
欲しいよ!という方はぜひ購入していただけると幸いです♪


よろしくお願いします♡
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。