ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】チョコミント党

2018-06-26 12:00:00 | 日記
初めてお題に答えてみます!


チョコミント大好きです!

今年はなんだかチョコミントのお菓子もたくさん出ていてとっても嬉しいです。

特にアイスは種類が大分増えましたよね!



いろいろとすでに食べましたが、

美味しかった!また食べたい!

と思うものは結構少ないです。



おすすめなのは、「ガリガリ君リッチチョコミント味」ですね。

中のシャリシャリ感が他のチョコミントのアイスにはないですね!

シャーペット上のチョコミントって美味しい♪

そして周りもチョコミントのアイス。

なんだかチョコレートもしっかり感じるし、ミント感もすごく感じました。

一度食べたら、また食べたくなる味で、
これは私の理想形チョコミントアイスでした。



でも、私のよく行くスーパーやコンビニであまり見かけなくなってしまい残念です。


反対に、よく行くコンビニで見かける「ぎっしり満足チョコミント」。

これも美味しいし、本当に満足感があります。

それに、他のチョコミントアイスは期間限定のものばかりですが、
これはずっと置いてあるような気がします。

チョコミント党としては嬉しいですね!

ただ、カロリーがすごいので、ちょっと躊躇してしまいます…。


満足感があるだけ、量もあるので仕方ないですよね。





しかし、最近糖質を制限し始めたので、
もう好きなだけ食べることができなくなりました…


これに関してはまた後日(笑)


チョコミントがいっぱいある中で、我慢しないといけないのはすごく残念ですが、
たまにご褒美でこれからも食べたいです(笑)


---------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!

こちらをクリックすると行くことができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。