ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ドラマ】チャンスをもう一度

2022-10-28 12:00:00 | 映画・ドラマ・アニメ
先日、恋愛リアリティショーを観ました。

アマプラ限定のチャンスをもう一度という番組です。



原題はThe One That Got Away。

アメリカの番組のようです。

この番組は運命の相手を探す6人の男女の恋愛模様を描いています。

この番組いわく、みんな25歳までに運命の人に出会っているそうです。

もしかしたら運命の人はすでに出会っているのでは?
という仮説の元、
それぞれに過去に出会ったことのある人物と向き合うのです!


仕事関連の人であったり、
学生時代の同級生だったり…。


門と呼ばれるゲートを通ってきた過去の人物は、
決して一人とは限りません。

一人に対して何人も門を通ってやってくるので、
その度に6人は、誰が自分にとって運命の相手なのか
を考えていくこととなります…。




最初はどこかワクワク感のあった出演者たちですが、
すぐに去る人物や、新たにやってくる人物によって
選ぶ側も選ばれる側も心をかき乱されていきます。


また、
リアリティーショー特有の波乱もあって、
なんてヤツだ!と思うシーンも…。


選ばれる側は男女関係なく一緒の建物で暮らすので、
親密度も増して絆も深まっていきます…。


それに、
選ばれる側も真剣なので、
自ら門へと戻ると宣言する人もいました…。


回が進むごとに真剣みも深まるからかもしれませんね。



でも、みんなすごい思いを寄せてくれる人多い!

羨ましいくらい何人も登場します(笑)

しかも、
SNS経由で好意を持っていた人も登場して、
どうやって番組側は見つけたんだと思いました(笑)


恋愛リアリティーショーはやっぱりおもしろい!

真面目に参加しているからこそ起こるいざこざも。

全部面白いです。

episodeは10までらしいので、
マッチングの神様よりは短いかな?

Amazonオリジナル番組なので割とお金がかかっている感じもあります。

構成の感じがバチェラー・バチェロレッテっぽさもあるので、
好きな人はかなりハマりそうな感じですね!

リアリティーショーが好きな方はぜひチェックを!

-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。