ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】ホワイトデーのお返し♪

2021-03-18 12:00:00 | グルメ・スイーツ
今日はまたグルメなお話。

本当にこのブログは、食べること好きだなって思うくらい、
食べ物ネタが多くて自分でもびっくりです。


先日ホワイトデーがありましたが、
お返しにいろいろともらいました~

中でも、嬉しかったのはこちら♪



エクチュアのボンボンショコラです!

HPは↓

エクチュアさんは、大阪生まれのチョコレート屋さん。

引越した最初の頃に本店に行ったことがあります。

それ以降も、百貨店の中にあるのを見かけたりしました。


その度に気になっていたんですよね~

ボンボンショコラ!


期間限定の味も入っていて、すごくうれしいです!


下の段、左から2つ目はなんとのチョコ。

かじると桃の味を感じます。

なんともフレッシュな味でとっても美味しかったです!


大事に大事にちょっとずつ食べているところなので、
まだ全部はたべていません(笑)



エクチュアは、大阪に来たならお土産にもおすすめです。

確か、新大阪の駅で一部の商品が置いてあったような。


Amazonにもありました!

 
 
テレビにもたまに取り上げられることがあるお店なので、
ぜひご存知のない方は一度食べてみてはいかがでしょうか。

----------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると飛びます。

minneでも販売中!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。