ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】ビストロカラト

2021-10-25 12:00:00 | グルメ・スイーツ
最近、食べ物の事ばかり綴っているような…。

今日も食べ物のお話です(笑)



結構前に、心斎橋パルコへ行ってご飯をしてきました♪

心斎橋パルコのカフェは利用したことがあるけど、
ごはんは初めて!

上の階にあるビストロカラトというお店でご飯をしました。


食べログをチェックしたら、★3.26という評価でした。

なんか敷居の高そうな雰囲気だなって最初は思ったんですけど、
意外と気軽な雰囲気!

メニューもハーフサイズが用意されていて、
私にとってはすごくうれしかったです!

今回、割とお腹が膨れていた状態で訪れてしまったので、
少なめで済ませたいなって思ったんです。



私が注文したのはハーフサイズのハンバーグミニサラダ

ハーフサイズっていうけど、
150gあるから、満足感あります。

ちなみにレギュラーサイズは200gです。

ミニサラダもファミレスのサラダよりも多く出てきたので、
ミニって感じじゃないです(笑)

セットメニューは、ミニサラダ以外にも
・ライス
・パン(2枚/4枚)
・スープセット(二種類から選択可能)
こんなラインナップがありました。

糖質オフしたい人は私のような選択になるのかな(笑)


どのメニューも同じような感じだったので、
少なめで注文したい人、たくさん食べたい人には
すごく良いシステムかなって思いました。

こちらのお店は飲み放題プランとかもあるようで、
お酒自体も割と種類がありました。

飲みたい人にも良さそうですね!

支払いも現金の場合、
お客さんが機械に投入するシステムだったので、
受け渡しの手間が省かれていました。

パルコ自体が入館の時に熱の計測や除菌スプレーを設置しているので、
このお店では特に熱の計測はしませんでした。

パーテーションパネルの設置もされていたし、
感染対策はされていたのかな?と思います。


味もすごく美味しかったし、またいけたらいいなと思いますが、
他にもパルコ内にはおいしそうなお店があるので、
そちらも気になります。

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。