ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】minie展終了しました

2019-04-16 12:00:00 | 日記
minie展、昨日無事に終了したようです。

来場してくださった方々、ありがとうございます。

今回は、同じ大阪府なのに、一度も来場することができませんでした。

だから、どんな様子だったのか分からないのですが、

Twitterを見ていたら、なかなか好評だったようですね。

どうやら同時期に別の展示イベントも行われいたようなので、

相乗効果で盛り上がった様子です。


まだ終了したばかりで、作品は返ってきてはいないのですが、

たぶん展示した作品はどれも売れなかったようです。


参加して改めて感じたのですが、

このイベントと私の絵柄のテイストって合っていない気がしますね(笑)


実際に見て感じたわけではないので何とも言えませんが、

雰囲気が違うような気がしました。



今後は参加するイベントの雰囲気も自分に合うかどうかということを考えて
参加していこうかなと思いました。


でも、今回小さい作品をたくさん書くということは今まで行ったことがなかったので、
新しい視点を得ることができたように思います。

小さい作品だけでなく、大きい作品もこれから描いていきたいなとも思いました。


今後のイベントですが、まだ特に決まってはいません。

いろいろと面白そうなお話は見聞きしているのですが、
ちょっとそれどころじゃないという部分もあったりします。


余裕ができたら参加したいのですが…。


というわけで、今後の予定は未定です。

また決まり次第HP等でお知らせしていきたいと思います。


あと、今回の展示に出品したものは、
戻ってきたら、minneで販売しようかなとも考えています。


その際も、お知らせするので、よろしくお願いします!


-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。