ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ものづくり】破れたジーパンをリメイクしよう!

2021-05-28 12:00:00 | ものづくり・手芸とか
この前、履いていたジーパンが破れてしまいました…。

というわけで、

またリメイクすることにしました!

以前もジーパンをリメイクして、別のものを作っています。


この時は、クッションカバーにリメイク。

過去の記事を見ると、
大分丁寧にジーパンをカットしていることが分かりました。

なんて丁寧なんだ!自分!

今回はかなり大雑把にカットしちゃいました(笑)



前回も手持ちのハギレと合わせてリメイクしましたが、
今回も同様に他のハギレなどを使用してリメイクすることに。


まだ、制作途中なので、完成形は載せられません(笑)

頑張って早く完成させたものを載せられたらいいな~と思います。


さてさて、何が出来上がるのか!
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。