ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】やき芋とかき氷専門店オミツで今年初かき氷

2021-05-27 12:00:00 | グルメ・スイーツ
いつ行ったのか忘れちゃったのですが、
今年初のかき氷を食べに行きました!


アメ村からも近い場所にあるやき芋とかき氷専門店オミツさん。

今年4月にオープンしたばかりのお店らしいです。

私、大体褒めるし、「おすすめ!」って言うのですが、
今回はかなり辛口になりそうです。


とりあえず、今回食べたものをご紹介!


この映える感じはすごいですよね!

生け花みたいな写真が撮れました(笑)


お芋専門店なので、お芋のペーストが乗ったかき氷です。

なんと中にも焼き芋が入っているので、
ひんやりとした焼き芋も楽しめます。



ただ、味は飽きます。

最初は面白いなと思って食べていたのですが、
半分食べると飽きちゃいました。

底にはなぜかコーンフレークが入っていたのですが、
コーンフレークとかき氷の相性はそんなに良いものでもないんですよね。

ミルクボーイのネタ通り、かさ増しのためのコーンフレークでした。

お芋チップスは塩気があって美味しかったですけどね。

これはまた食べたいとは思えませんでした。

かき氷専門と言っているけど、
氷自体は他と変わらないような気もします。

氷も美味しければ飽きないかもしれませんね。



このお店ではかき氷の他にもパフェや焼き芋があるので、
そちらの方が良いのかもしれません。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-06-02 12:06:48
アメリカ村の店って、行こうかと思った時にはすでに閉店してたりするので、コロナ明けてもやってるかな?ココは行ってみたいですよね。
返信する
Unknown (g0521009)
2021-06-04 22:05:02
@batasyan 確かにアメリカ村のお店はサイクル早いでしょうね(´`:)
このお店も前は違う店名のかき氷専門店だったようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。