ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】マスク来たー

2020-05-22 12:00:00 | 日記
先週、ついに手元に届きました!


アベノマスク☆


チラシには、当初言われていた密に注意という話が書かれていました。

あれからちょっとずつ気を付けるポイントも変わってきたので、

手洗いうがいと共に顔も洗おうとかは書いていなかったですね。


先週大阪が配布されましたが、

実際全国に回るのはいつになるのでしょうね。



小さいサイズとも言われていましたが、

見た感じではそんなに小さくないような気がします。


洗うと縮んでしまうのかもしれません。

3重に作ってあったので、割としっかりとしているようにも思いました。


自分で作ったものもあるし、実際に使うかな?なんて思いますが、

これも税金を使用しているものだから、ちゃんと使おうかな。


ガーゼだから、肌には優しいだろうし。

これからの季節は暑くて蒸れるだろうけど、

ガーゼなら蒸れにくそうですよね。


意外と使えるかも。

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。