ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】なんでもない日記

2020-04-15 12:00:00 | 日記
日々、情報が刷新されて、

ちょっと前の事なのに、それまでとは同じ生活が過ごせなくなってきましたね。


ブログも大体予約投稿なので、

この内容を投稿した時は、今の状況を想像していなかったな…

と日々思っています。



大阪も、先週末あたりから、

コンビニやスーパーなどのレジ回りには透明のビニールが設けられ、

飛沫感染しないような取り組みが行われています。


また、並ぶときには距離を開けるなどの取り組みもされています。



こうした状況にあると、だんだん気持ちも暗くなってきてしまいます。


暗くなってしまうから、あんまりテレビやSNSは見ないようにしています。

時々、少しだけチェックするようにしています。



あんまり振り回されると、本当に大切なことを見落としてしまいそうです。




自分ができることは、正しい情報を得て、その通りに従うことくらいでしょう。

何かしたい!と思う気持ちもあるものの、

一番は大人しく過ごすことなのかもしれませんね。



参加予定のイベントも延期になったし、

ひとまず今後の予定も決まっていないので、

気の向くまま絵を描こうかと思っています。



ブログでは、そんな様子と、

これまで通り日々の何でもないことをアップしていきたいと思います。



まだまだ長く続くこの混乱をみんなで一緒に乗り越えていきましょう。

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。