新中学生の入会者を求めます!

2019-02-09 17:18:04 | コメント
VAMOSは、27年となります。
創立当初の3年ぐらいは、各学年がぎりぎりの15名ほどでの活動だったのですが、
でも素晴らしい成果を出しました。
少ないメンバーではありましたが、効率の良い練習ができて意識が高く、個人のレベルが上がりました。
学年だけの競争ではなく、チーム全体での競争となり、1年2年であってもトップのレギュラーポジション争いができたと思います。
もちろんスタッフもプレーもしたり、叱って指導するのではなく、将来を見つめたアドバイスを心がけます。

チームのコンセプトとして、指導者の知識を押し付けるのではなく、選手たちの発想から、ゲーム作りができることが目標です。
1人1人の個性、長所を知ってあげて、いかに伸ばすかを一番に考えたアドバイスをしています。

「やって楽しい!見て面白いサッカーを目指しています!」

入会希望者からの質問がありましたので、指導スタッフを紹介します。
U-15監督  井上昭二 Jリーグ以前に合った、日本リーグ1部チーム 永大産業所属、 中央大学
    コーチ 武藤義彦            日本リーグ1部チーム トヨタ自工所属 中央大学
U-14コーチ 佐村勇樹 VAMOS U-12~15所属 各務原高校、日本福祉大
U-13コーチ 松野一郎 大垣工業、県高校選抜選手、川崎重工
GKコーチ 益田真徹 VAMOS、青森山田
      加藤佑弥 VAMOS、岐阜経済大
      佐村理樹 VAMOS、中京大

以上のスタッフが心を込めて、U-13、14、15 チームの指導に当たります。
選手経験に、今までの東海大会、全国大会出場経験を生かしたアドバイスに指導ができると思います。

まだ新入生のメンバーが足りません。

ぜひ〝VAMOS”チームで「やってみたい」「がんばってみたい」「力をつけたい」「自分を伸ばしたい」

選手の申し込みを至急お願いいたします。

お待ちしております。   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。