ならキャリアサポートN~ キャリアコンサルタントとアンガーマネジメントの学び~

キャリアカウンセリング。キャリコン試験の対策支援。アンガーマネジメント講座(研修会)の開催。CLUECARDの活用。

【キャリアアドバイザー】退職相談ブースを担当

2020-02-09 | キャリアコンサルタント試験
キャリアコンサルタントのなかちゅうです。日頃はシニア層の相談業務をしています。

昨日、『転職フェア』でキャリアアドバイザーをしました。わたしの担当は、退職相談ブースでした。

いつもよりさらに聴くことに徹しました。
『聴いてもらえた感じです』『スッキリした』『気持ちが整理できた』『早速行動します。』など言ってもらえたけど、少しでもお役に立てていたら嬉しいです。何人かの方が、笑顔でブースを出て行かれたのが印象に残っています。










最新の画像もっと見る