おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

気楽に行こうよ

2007-12-16 21:21:39 | Weblog
約3ヶ月ぶりに美容院に行きました
日曜日だったせいかすごい混んでた~
カラー&パーマもしたので時間かかってヘトヘトになりました

帰宅後フィギュアスケートグランプリファイナルを見る
まぁ結果はヤフーのニュースで知ってましたけどね

優勝はキム・ヨナ
浅田真央はショートで出遅れたけど、フリーで挽回して2位デシタ
3位はカロリーナ・コストナー

コストナー久しぶりにフリーでいい演技デシタ
地元で結果だせてよかったね

それにしても真央ちゃんはよく泣くね
真央ちゃんは毎回完璧を求めすぎではないですか

まだシーズン前半なんだから楽に行こうよ~とおばちゃんは思っちゃいます

ベストは国内選手権と世界選手権に合わせればいいんでないの

グランプリファイナルで優勝しても世界チャンピオンとは呼ばれないよ
世界選手権で優勝した選手のみがチャンピオンと呼ばれるのです

テレビ朝日もあんまり真央ちゃんを追い詰めたらあかん

それとも真央ちゃんの泣き顔に萌え~を期待してるんでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿