おきらくごくらく日記

人は人、我は我・・・されど、仲良し

主役は勘助

2007-12-16 21:37:21 | テレビ
『風林火山』ついに最終回デシタ


1回目からずーっと楽しみに見てましたが、最終回を見終わって今さらながら主役は山本勘助だったと実感しました

勘助が死んじゃってドラマは終わったけど、武田信玄としてはこれからがドラマなわけで・・・

あ~、そこは放送ないんだ~信玄は主役じゃないんだ~・・・と思ったわけです


さて、来年の大河ドラマは『篤姫』

今から予習のため原作を買いました





幕末ものってあんまりすきじゃないけど、女性目線なのでなかなか面白そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿