身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

Venus Line 1 MT09 TRACER

2018年11月13日 00時45分16秒 | 車・バイク

 

そろそろTRACERにも慣れてきたオヤジライダーです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 

TRACERに乗ると同時にNEXCOのETCツーリングプランを知り、いきなり遠くに行きたくなってます。

と、いう事で、前回の袋田の滝ツーにつづいて、久方ぶりのビーナスライン紅葉ツーリングを画策しました。

 

AM09:00

ハイ!

寝坊しました。

6時出発の予定が9時出発でっす!

(ノД`)・゜・。

 

 

AM10:30

石川PA

ココまで激混み!

新宿線は調布ICから八王子IC(石川PA)まで、ずっと渋滞でした。

石川PAも激混み!

・・まではいかないけど、それなりに混雑してますね。

週刊バイクTVでも取り上げられた石川PA。

平嶋夏海、初参加のバイクTVで紹介された石川PAですね。

八王子ラーメンとか魅力的なジャンクフードが目白押し。

食いたい・・・食いたい・・・

だが我慢 (; ・`д・´)キリッ

 

後ろ髪惹かれますが・・・ココは、何も食わずに出発します!

 

AM12:00

釈迦堂PA

釈迦堂PAって、縄文時代の遺跡博物館につながってるんですよね。

いつか入館してやろうと思ってますが、今日はパス。

 

コノ埴輪?可愛いな。

 

 

PM12:50

諏訪南IC

IC出たとこのファミマで休憩。

ココで昼食を取る事とする。

昼食は安定のチキン(ファミチキ)

 

チキン食ったら出発です。

 

 

八ヶ岳エズームライン → 八ヶ岳エコーライン

と、繋いでいきます。

で。エコーライン走っていると・・・

 

雄大ーっ!

もぅコレは北海道を彷彿とさせる雄大さ。

気持ちイイーッ!

(∩´∀`)∩イヤッホーィ

 

エコーラインは結構開けた景観の中を通るので、広がりのある景色が好きなオイラには最高のコースですね。

気分上々のまま蓼科に向かいます。

 

 

PM13:30

蓼科

紅葉最高潮!

いや

そろそろシーズンだとは思ってましたが、こんなに立派な紅葉に巡り合うとは思ってませんでした。

素晴らしい。 (∩´∀`)∩ヤホーイ

気分も上々で、ビーナスラインに向かいます。

 

つづく

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2018-11-14 08:15:38
エコーラインの開放感いいですよね。
北海道にも似てますが阿蘇にも似てます。
去年まで何故か八ヶ岳周辺に興味が無かったのですが今年は何回か行って大好きになりました。
返信する
Re:Unknown (オヤジライダー)
2018-11-15 09:38:52
JUNさん

こんにちわ
エコーライン、気持ちよかったです
確かに阿蘇にも似てるかも
(何十年も行ってないから、気づきませんでした)

長野方面って、行きたいんだけど、遠くて手が出ませんでした
TRACERになったので、多少の距離も怖くない!感じになったし、NEXCOツーリングプランもあるし、これからはたまに行きたいと、思ってます
返信する

コメントを投稿