身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

つぶあん派?こしあん派?

2015年11月25日 00時01分09秒 | 車・バイク

gooブログのお題 「つぶあん派」 or 「こしあん派?」 に参加しています。


まぁ、「こしあん派」ですね。

前回の投稿丹沢あんぱんの話を書きました。

丹沢あんぱんも種類が多くて、14種類位あるんですって。

その中で購入したのは

こしあん

なんででしょうね?

つぶあんが食えないとか嫌いって訳でなく、つぶこしなら「こしあん」が好きなだけ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も断然 (ヤスコ)
2015-11-26 20:15:38
こしあん派ヽ(´ー`)ノ
あの重厚な練り具合…あんパンも選べるなら断然こしあんでっす。
しかし14種類もとなると悩みそうですねぃ。
見たことないのとか…かっちゃいそう(・∀・)
返信する
ですよね? (オヤジライダー)
2015-11-27 00:03:13
>ヤスコさん


ですよね!
やっぱりコシアン!

ちなみに丹沢アンパンマンはどれをとっても間違いないですよ
(噂では)
返信する
ですよね? (オヤジライダー)
2015-11-27 00:03:14
>ヤスコさん


ですよね!
やっぱりコシアン!

ちなみに丹沢アンパンマンはどれをとっても間違いないですよ
(噂では)
返信する
Unknown (オヤジライダー)
2015-11-27 00:23:35
>ヤスコさん

大事な事なので(思わず)二回言いました
返信する

コメントを投稿