模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

夕焼け

2004年10月18日 | 日記・エッセイ・コラム
yuugure3yuugure2yuugure1

 夕刻の日暮れ時、カーブの出口。いきなり目の前に夕焼け空が。
 いい色なんだわ。心にしみる色ってあんな色のことを言うのかな。赤いんだけど橙で、橙なんだけど、青くて、黄色や雲の白もうまく混じった、あったかい色。思わずバス停に止めて写真撮っちゃった。すぐ沈んじゃったから、写真が撮れたのは幸運そのもの。
 模型もいいが、やっぱり自然の方がもっといい。

 あの色、何とか作れないかなあ。
 あれ、もう模型???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしえないよ | トップ | 色いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事