模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

心配だったお店がリニューアルするそうです

2013年09月23日 | 関東
心配だったお店というのは群馬県伊勢崎市のエルホビーでした

いろいろあって、栃木県にある、さるホビーショップの二号店として再出発することになったそうです

エルホビーさん、今までありがとうございました

ところでリニューアルセール実施中です

セール品は三割引きなので皆さんガンガン買ってますね!

棚の商品も目に見えて減っていってます

もう積めない私は指をくわえて見てるだけ

生殺しデスネ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県のお店:入間市 | トップ | 一気に秋になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事