模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

ハセガワ1/32Bf109G-6

2011年12月30日 | AIR
ハセガワ1/32Bf109G-6
ハセガワ1/32Bf109G-6
アクリル塗料を筆塗りしっ放しのものです

ぼんやりした色なのは白を混ぜてあるからです

線が曲がってますね、鉛筆で書きこんでから塗装したんですが、ごまかしがききません

筆塗りは難しいですなあ… あと色がドイツ機に合わせられないのが歯痒いです

調色も色音痴には難しい…、でも負けないさ!

素直にタミヤアクリル使ったらよかったかなあと後ろ向きの日々を送っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 古書市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お♪そろそろ完成しそうですねw (ギョウケイ)
2012-01-01 10:32:49
お♪そろそろ完成しそうですねw
我々モデラーにとって完成品がひとつできると
「やるべきことをやった」気分に
浸れてよく眠れますよねw

おっと新年の挨拶を忘れてしまうところでしたw

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信する
ギョウケイさん、こちらこそ今年もよろしくお願い... (123)
2012-01-02 10:46:47
ギョウケイさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします
このメッサーが仕上がったら、また載せますねwww(遠い目)
ああ、途中セーブして再開できればなあ…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

AIR」カテゴリの最新記事