模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

DARK SOULS 2 (PS4版)をPS5でプレイしました2

2024年04月16日 | アニメ・コミック・ゲーム

またやられた~

 

PS4版DARK SOULS2の感覚にも慣れました

じゃあいよいよ

裏ボスのあの憎たらしい

PS3オリジナル版で散々辛酸を舐めさせられた

裸の王様に仕掛けますか!

 

って言ってる内に叩きのめされました・・・(冒頭のぼやき)

あと一当てで勝てていたっ

何か足下に引っかかる仕掛けがあるようです

 

再挑戦すること数回

初回の失敗で基本が頭から抜け落ちていることにようやく気づくお粗末さ

回り込んで背後霊、これが基本でしたね~

サクッと、はい完了!

かつての難敵も今や中ボス、初会敵時の竜騎兵並み、の感覚です(偉そう)

 

よっしゃ~これでDLC3部作に入れる

・・・待ってろよ

馬!

 

とまあ年甲斐もなく励んでおります

 

今回は以上です

最後までおつきあいありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街そぞろ歩き 某県駅前商... | トップ | DARK SOULS 2 (PS4版)をPS5で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事