模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

群馬県の名所 利根郡みなかみ町新巻 群馬サイクルスポーツセンター

2022年04月10日 | 関東

関越道をひたすら走り看板などないのでナビ頼みで山中へ入りますとありました

ここがサイクルスポーツセンター

今日は展示されてるプラモを見にきただけなので無料です

向こうの方から如何にもドリフトしてますって音とゴムの焦げた匂いが流れ出ていますね!

どれどれ

待機場所ですな

皆さんヤル気満々

ゴツいですな!

やってらっしゃる!

やはり山奥ならではの施設

大迫力です

タイヤが何本あっても足りなさそう

すごかったなあ!クラッシュした車もあり、エアロパーツが損壊し窓から手で吊して待機場所に戻る姿には度肝を抜かれました!

おもしろ自転車で遊ぶ家族連れの皆さん

おもしろそうです

さてプラモ展示はどこかな?

入ってすぐ見つけました

別棟にもあるそうです

早速行きました

ほう~撮影自由とな?

ここがそのミュージアムです

入りました

モーターサイクルスポーツの代表格ですからね

そして大本命

おぉ

おおお

うお

お?

うおおお

お"お"お"

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

眼福です

あるところにはあるんですな

アップでお見せしたいんですが

他人様の持ち物なので

全体画像でお許しを

ヤル気出たぞ!

お腹いっぱいです

広いスペースは何を収納しているのかわかりません

画像にありませんがエアフィックスの24スツーカやスピット、それにディアゴスティニの全金属製ゼロ戦や六輪タイレルも最初の建物にありました

近かったら良かったなあ、何度も気楽に行けないけど良いところでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... | トップ | 栃木県の神社 塩谷郡高根沢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2022-04-11 21:20:02
すごい数の展示品ですね!!
わたしも行ったら目が釘付けになりそうです。
ところでナンバープレートのついた展示車両がありましたが、稼働させているようですね。
返信する
いらっしゃいませhajimeさん (123)
2022-04-12 06:50:49
予想外の多さに嬉しくなりました
機会がございましたら是非
可動車両か否かに関しましては残念ながら不明です
ナンバーついてるなら車検通過車両かな~とか妄想しますですハイ
返信する

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事