模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

このやろう!

2022年10月09日 | 日記・エッセイ・コラム

今日もダムの撮影に来ております

快調にパシャパシャやっておりますと

いきなりズーム機能がエラーからのクラッシュ!

拡大を2倍以上にしようとするとなるようです

あわてない

こんな時はアプリの再起動で何とかなるものです

はい再起動

 

エラー発生、停止します

 

おっと、なら、スマホの再起動だ!

ポチッとな

 

エラー発生、停止します

 

えぇ~、こうなれば電源落とししかない!

いっけぇ~!

 

エラー発生、停止します

 

再チャレンジだ~いっけぇ~!

 

・・・・・・ダメだ・・・ショップ送りにするか

 

直近のショップに来ましたよ

症状を伝えて待ちました

 

あ~物理的に駆動部が逝っちゃってたらスマホ交換かな?

費用は発生するのかな?

前のスマホはこんなことなかったのに、日本製品もエラー品が増えたんじゃないの?

とかネガティブな考えばかりが浮かんでは消えていきます

 

待つことたったの10分

何と!復帰したようです

店員さんの言うことには

「一時的なエラーでしょう」

え?

一時的なの?

あれだけ何回も持ち主の自分に再起動させといて直らなくて

何で他人様だとあっさり直っちゃうの?

何なの?

これって持ち主アルアルなの?

腹立つ~

 

ということがありました

そのスマホで打ち込んでます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるお店 | トップ | このやろう!2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事