模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

レベル 1/32 川崎 3式戦闘機 "飛燕" Ⅰ 型改

2021年11月13日 | AIR

レベル 1/32 川崎 3式戦闘機 "飛燕" Ⅰ 型改

上記の表現は箱に印字された表記に従いました

それにしても中身、表面に施された彫刻が高水準です

勿体なくて手を着けられません

このビニル袋を破るなんて今はムリ!

この繰り返しで過去に購入した他のレベル製飛燕も作れない有り様

だってねぇ…昔と違ってもう売ってないんだし

って勿体ないオバケに取り付かれております

どんどん箱が溜まるのはそんなわけで仕方な(以下略)

眺めるだけでもわくわくしませんか?

持ってます

黄色いヤツなら持ってます

再販版の完成画像が箱絵になってるのなら持ってます

デカールは、、、どうなんでしょうね?

豪華カラー塗装図(A4)

最近では田宮の48トムキャットに付いてましたね

このキットを見る度に、プラモデルは高級玩具、みたいな雰囲気が感じられるのです

妄想です、年寄りの妄想ですよ

少年時代のあの華やかさのある模型店の雰囲気を引きずってます

ノスタルジーに浸りたい、ただそれだけですわ

 

また機会があれば(買ったら)御紹介致します

気長にお待ちくださいな

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の神社 鹿沼市南上野町... | トップ | 栃木県の神社 鹿沼市下奈良部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2021-11-14 14:58:31
確かにこのレベル(洒落ではなく😄)になると、作るのは躊躇しそうです。
デカールは多分使うのはむずかしそうな気がします。
目の保養になりました。ありがとうございました。
返信する
いらっしゃいませhajimeさん (123)
2021-11-14 19:07:46
雷電だけはメスを入れてしまいましたが後悔はしています、していますよ(泣)
「目の保養」とはこちらこそです
毎回すばらしい塗装を拝見させて戴きありがとうございます
ネタが入手困難なら暗黒洞から出しますね
返信する

コメントを投稿

AIR」カテゴリの最新記事