模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

すいません画像ありません

2017年12月16日 | 機動戦士ガンダム

ガンダムMk.2です

今回は文字だけです

片足しかないので立たせるのがメンドイノデスね

相変わらず片足かよとか言わないで

 

あれから例によって設定画を片手に手直ししております

修正箇所は以下の通りです

 

襟周り

ダクト上部装甲の折れ再現

ダクト下部の三角形と装甲の折れ再現

コクピット防護装甲(青と赤)の手直し

腰部延長とその幅詰めと装甲の折れ再現

スネ膝下装甲角度変更

足甲の前後長を微短縮

 

ただしどれもこれも設定画で見える側や簡単な所しかやっていません

私の限界です

まあなんとか形になってきています

いつかは完成するかも(弱気)

次回は画像が付けられるといいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FSS関連本を古本屋で買う | トップ | 旧キット1/100グフ5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機動戦士ガンダム」カテゴリの最新記事