模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

旧キット1/100GM7

2021年02月05日 | 機動戦士ガンダム

この時点で大まかな形出しが終わりました

このまま固定ポーズでの完成を目指します

設定画に寄せるつもりです

以前から設定画ポーズに似せようと試行錯誤を続けておりますが、自分のイメージは左足の向きと位置が明確ではありません

だから鑑賞目線方向限定のものしかできないのでしょう

各パーツ形状は以前よりも自分のイメージに近くホッとしています

問題は不自然なポーズになってしまうことですね

摺り合わせを繰り返すしかないなあ

 

また冷却期間をおいて頭を冷やします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... | トップ | 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機動戦士ガンダム」カテゴリの最新記事