模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

最近、怠くて眠くて、年を取るとはこういうことか

2023年02月15日 | 日記・エッセイ・コラム

え~、私、人生一回目だと思います

こんな書き出し方だと

「コイツ、ゲームと現実の区別が無くなったな?」

とか言われそう

だってねぇ

ここ最近、

怠さと眠気のコンボが勤務中に津波みたいに押し寄せるんですわ

(会合の時は別ね)

 

気合い入れて、さあやるぞ!と机に向かった途端

寝落ちするってねぇ

こんなの初めて!

人生初体験だと思います

これからもどんどんこんな初めてを知るのでしょう

うわあ

 

追伸

こんな私に投げ銭ならぬ投げ模型店情報をくださると嬉しいです

きっと元気になります

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どことは書けませんが4 | トップ | 埼玉県の神社 熊谷市妻沼町 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事