模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県のお店:足利市

2019年08月01日 | 関東

ちょっと前も長い休みの期間でした

大丈夫かな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県のお店:みどり市 | トップ | 茨城県のお店:土浦市~桜川市 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (hajime)
2019-08-01 12:03:36
しばらくの間と具体的にいつまでと言っていないのが心配ですね。
返信する
Unknown (プラモデル好き)
2019-08-01 17:25:56
自分行った時もお店閉まっていて、店主がいた為、聞いた所お店辞めたそうです。
返信する
もうだめかも (123)
2019-08-01 18:23:20
前回もかなり気をもみました
今回はどうでしょう
返信する
Unknown(プラモデル好き)さん初めまして (123)
2019-08-01 18:25:04
ちょ
そこんとこ詳しくお願いしていいですか
返信する
模型店 (鈴木)
2019-08-06 16:25:12
こんにちは
此方でも長い間営業していた模型屋さんが閉店しました
うちの子も何度も訪れていました
今の子は模型を作らないようです
時代の流れですかね
返信する
いらっしゃいませ (123)
2019-08-06 22:54:18
時代の流れだと思います
本来の意味で手を動かすことを良しとしない風潮が日本に居座ってるのではないかと妄想してます
ところで閉店された模型屋さんとは?
時すでに遅いんですけど気になりますねえ
返信する

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事