模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

AFVタミヤ旧キット1/35M10_2

2021年02月12日 | AFV

関東ローム層の土が掛かったかのような有り様です

M10投入地域はベトナム辺りでしたか?

あそこ辺りもこんな土じゃなかったかなあ

妄想終了しました

この車両に巻き上げられた土砂が

車体のどこに

どのように付着し

乾燥したらどんな色になるのか

写真を見ても理解できない自信がありますので

適当に塗りました

緑になかなか映える色になったかと思います

まあ自己満足です

これでいいのだ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の寺社 佐野市宮下町 ... | トップ | 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AFV」カテゴリの最新記事