模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

旧キット1/72 ダンバイン8

2015年11月15日 | ダンバイン





ダンバインの頭部がリニューアルです

パテを落としたら上半分しかプラスチックが残らず事実上廃棄となりました

うわー、どないしょう(棒)

どうしようもありませんね?

気をとり直してランナーを超音波カッターで融かし残骸に盛り上げます

プラスチック塊のできあがりです、そこから削っていきました

あんがい前より横幅がなくなった分それらしく見えるような気がします

うん、気分は大事です

モチベーションは大切にしないとね

ここで終了しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンバイン、久方ぶりの再販 | トップ | 旧キット1/72 ズワース1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンバイン」カテゴリの最新記事