模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

記憶違いあるあるか?

2024年01月09日 | 日記・エッセイ・コラム

こんなことを書き込むと

「この投稿日から変だと思ってたんだよね~」

とか後々言われそうですが記録しときます

 

あれは圏央道を使い始めてから少し経った頃

夏場だったかと思います

東北道から圏央道に乗り込み西へ走ります

よく晴れて富士山も小さいけど綺麗に見えました

 

しばらく行きカーブの右手に

真っ白い大きな山の全身が見えました

富士山、だよね?

へぇ~、大きいなあ~

 

あれ

 

まだ埼玉県から出てないはずじゃ?

 

 

走り続けますと

あんなに大きかったのに

どんどん小さくなっていくように見えます

見間違えかな?

さっきのは富士山じゃなかったんだろうな~

 

とまあ、それだけです

落ち無し!

 

最後までおつきあいありがとうございました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のPCはめんどくさい | トップ | 最近のPCはめんどくさい2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事