模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

タミヤ 1/48 雷電21型2

2022年09月06日 | AIR

実物大です

拡大すると粗が目立ちますね~

タミヤ版パイロットは胸の縛帯にピストルを挿してますね

初めて気づいた!

アクリルガッシュのランプブラックでただ塗っただけだとぼんやりした黒い何かになります

黒マジックの方が良かったかな

ジェットブラック(有毒性)は試す気にもならんし

余談ですがカドミウムイエローもあのカドミウムですからね

ヤバいぞ~

そして

今回分かっちゃったのが定着力の弱さ

塗装して一週間は経ったのに擦ると剥げます

うわ~背中側をお見せできないのはそんなわけでありました

って爪先もか!

 

最後までおつき合いありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の模型店 鹿沼市北半田... | トップ | 栃木県の名勝 日光市 霧降の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIR」カテゴリの最新記事