模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

とある玩具店

2015年05月17日 | 関東
某県某所にて

そのいち

なんだよ…売れ残りにプレミアつけてんのかよ…

そりゃどんな値札を下げようと小売りの勝手です

古い商品に軒並み鼻血を噴きそうな値段つけてりゃ何か違う類いのお店に入ってしまったかと錯覚しますわな

お店の経営も大変なんだろうとは思います

ともあれもう夢心地に浸れる場ではなくなりました



そのに

リサイクル店のガンプラ在庫がこれも軒並み変わりました

Zガンダム系1/100旧キットが無い!

どこにでも溢れていた馴染みの百式にリックディアスとハイザックにZがありません

半額セールでもいらない子扱いされていたキット群が消えました

一体何があったのでしょうか

ポリキャップ狙いか?



そのさん

これまたリサイクル店にて
タミヤ1/12MP4/6とF190にFW14を見かけるようになりました

フルビュータイプもちらほら

中にはセナフィギュア入りのものまで

エッチング付属版はけっこうしますが無しであれば一万円で釣りがもらえます

ただデカールはダメになっているかもですね

ほかにはウルフやホンダ葉巻も出てきました

これで安ければいいのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/144 エルガイム6 | トップ | 旧キット1/144 エルガイム7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事