今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

初詣・・・

2021年01月28日 | 日記
こんちは・・・





2021年も早一月が来ようとしてますがやっと初詣でに行ってきました。
コロナではなかなか人混みの中には出て行けないですよね。

昨日1月27日に仕事が早く終わったので高速で・・・

駐車場に止めて参道に行くと??まぁ人のいない事・・・
これほどとは思いませんでした。











確か午後2時ごろだったと思います。

いつもは裏道から行くのでこちらからは久しぶりです。
いつもの三が日の人混みが嘘みたいですわ(笑)













階段がきつい・・・













いつもはここの手前に出てきます。














やっと上がってきましたが貸し切り状態です。













金毘羅さんからの飯野山(讃岐富士













去年のお守りとお札を返して新しいのを頂きました。





反対側から・・・













帰りは時間があるのでR32で新猪鼻トンネル経由で帰ってきました。


一年に一回の行事なんでやらないとちょっとですわ・・・





ほんなら・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。