今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

ショートツーリング・・・

2024年05月15日 | バイク
こんちは・・・




車検を終えて乗ってなかったので
ショートツーリングに
行ってきました

昨日まで天気良かったのに
朝は今にも降りそうな空模様
明日から又天気が良い予報です

AM9時ごろまで諦めてましたが
少し日差しが出てきました
ロングツーリングに行く予定でしたが
ショートツーリングに変更!!

三好市池田町にある「さぬきや」
さんまで🏍️💨行って来ました












さぬきやさんは吉野川を見下ろす
高台に有って見晴らしがいいです










旧32号沿いに有るのですが
いつもお客さんが凄いです

ここに来たら必ずたらいうどんです










これでワンコインで食べれますんで
お腹いっぱいになります
天ぷらは別ですが・・・


オートバイも調子良く
いい1日になりました




ほんなら・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。