今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

甲子園・・・

2019年06月10日 | 日記
こんちは・・・
 
 
 
 
 
久しぶりに甲子園に行ってました。
梅雨の時期なんでどうかな?とは思ったんですが、最高の1日でしたわ (笑)
 
でも、高知からだと流石に疲れます。
往路はのんびりですが、復路は夜中になりますんで、次の日を考えると・・・ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショップ巡りも毎回新しい物が有ってなかなか楽しいですわ。
なかでも近本のユニホームが完売でしたね。
お母ちゃんはデニム柄の手提げバッグを探して買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は初日本ハム戦です。
3敗はなんとしてでも阻止したいところですが・・・
 
日ハムで一番印象が有るのは中田でもなく、清宮でもなく、僕的には大田泰示ですね。
巨人にいたらとっくに野球してなかったんじゃないかと思います。
日ハムに来て4番も打てるバッターになったと思いますわ。
 
 
 
 
 
で、今日の昼メシ・・・
 
 
 
 
 
藤浪弁当です。頑張れの意味も込めて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は原口のサヨナラタイムリー、よかったですね。
球場全体が盛り上がってました!!
最後感動するシーンを見れて良かったです。
 
後、六甲おろしも歌わずに帰って来てしまいました 。
 
 
 
 
ほんなら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。