今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

ネギラーメン・・・

2021年12月08日 | バイク
こんちは・・・





11月某日にネギラーメンが食べたくなって愛媛まで行ってました。

昔まだ長距離運転手をしていた頃、帰りに某会社の雑貨を積んで夜の12時ぐらいに環八から東名高速に上がる時に(まだ駐禁に厳しくなかった時代)ラーメン屋さんが有って(現マクドの隣り辺りかな?)いつも路上駐車してネギラーメンを食べてました。

最近あの味が懐かしく思い色々ネットで探してみても近場には無く、味は違うもののラーメンショップがヒット!
試しに食べに行きました。





早明浦ダム湖畔を走り・・・













寒風山トンネル経由して・・・
某ラーメンショップに。













昼時だったんで結構混んでました。













????・・・

やっぱりなんか違う。

もう一度食べたい東京のピリ辛ネギラーメン。
(笑)





ほんなら・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。