今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

リアラダー・・・

2013年03月15日 | 日記
今日やっとバモスにリアラダーを取り付けました。




最初はいろんなメーカーに問い合わせしたのですが「バモス用は有りません・・・」
とのつれない返事で、仕方なく自作しょうと・・・
でも、どのように製作していいものか?リアラダーの付いてるモービルを片っ端から観察!




梯子はトラック用があったので何とかなったけど、取り付け金具は自分では何ともならないんで
知り合いに製作してもらいました。




で、完成したのが下の画像です。









少しナンバーが隠れてしまうので、これだけが失敗ですな・・・
左側か右側にずらせばいいんだけど上の取り付け位置が斜めになってるんで素人には・・・です。



















強度も大丈夫みたいなんでいいかな?です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。