今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

zzr400で朝ツーリング・・・

2021年07月07日 | バイク
こんちは・・・





5日の月曜日、朝はなんとも無かったのに昼過ぎから体の異変が自分でも分かるぐらい体調不良に・・・
涼みに行ったり冷水機の水を頭からぶっかけたり。
膝から下がゾクゾクするし、歯茎が腫れてくるし・・・

仕事終わって帰って来てから6日の昼過ぎまで寝てました。

後で考えたら熱中症?だったかな?です。

結局6日の日は休んで、今日7日は休みなんで連休しちゃいました・・・






本題ですが今朝は青空も見えて天気も良さげなんで先日まで調子の悪かったzzr400で朝ツーに行ってきました。

あっ、zzrですが不調ってGoogleで検索すると出てきますが、水温計が上がるとアイドリングや出足でグズってまともに走らない症状でした。

色々やりましたがキャブレターだけは触ってません。
最後にインジェクションコイルを新品に交換したら症状がなくなりました。
詳しくは別の機会にでも書きます。

なんで、症状の確認も込めての朝ツーでした。





今回は三好市のGSまで行って燃料入れて帰って来るという(笑)
なんで・・・?
実は今は徳島の燃料はリッター153円で、高知はリッター162円します。
片道バイクで60km走れば安く補給できるんですわ。

で、帰りにいつものWest-Westで休憩!













休日じゃなかったらガラガラです。
オートバイは私1人です。
でお決まりの徳島珈琲・・・






















往復100km超ですから涼しいうちに帰ってこれます。





ほんなら・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。