今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

2023/04/22

2023年04月22日 | バイク
こんちは・・・









久しぶりのzrx1200Rでの瀬戸内ツーリング

毎日家であれこれしてたら穏やかな海を見に行きたくなります。




いつものルート早明浦ダム沿いを快速して道の駅木の香でトイレ休憩。
寒風山トンネルを抜けて愛媛に・・・





R11まで出ると黄砂?で遠くの景色が見えない。





もう1箇所道の駅今治湯ノ浦温泉でトイレ休憩してから目的地の今治大浜町に・・・













港で来島海峡大橋をバックに撮らして頂きました。
黄砂で分かりづらいです。

太平洋と違って穏やかで👍いいですね。
沖を航行する船を何時間でも見ていられますわ。





で、今日のお昼はここに有る「浜勝」さんで海鮮丼を頂きました。





前に1回来たのですがその時は臨時休業だったのでリベンジでした。
水曜日はたまに休みになるらしいです。





浜勝を出てからちょこっと糸山公園に寄ってました。















いつもの定位置に止めて1時間くらいの〜んびり海を眺めてました。




ほっこりした1日でした。









ほんなら・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。