今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

阪神タイガース・・・

2015年02月11日 | 日記
今年も始まりました!!
先日まで雪も降ってたんですが、今日は大変暖かく、安芸球場はいい天気でした。





今日は阪神タイガースと西武ライオンズの二軍の練習試合に行ってました。
11時頃に駐車場に着いた時にはほとんどの満車・・・・何とか滑り込みで駐車場内へ・・・





沖縄では一軍の練習試合(対日本ハム)をやってましたがなかなか遠くて行けません。
だからと思いますが結構県外ナンバーがいましたね。
大阪からでも五時間もあれば安芸球場まで来られるので、日帰りする人もいるんでしょうね。

















駐車場から歩いて5分ぐらいの場所に有ります。行った事がある人はわかると思いますが、手前の入口は工事をしていて少し遠回りに入るようになってました。





けっこう来てましたね。
12時過ぎにのメンバーの発表を聞いて少しテンションが下がりました。
新井良太がいるじゃないですか・・・・
噂では前の日に沖縄に行ったと聞いてたんで一眼レフ持って来なかったよ~~ f(^_^;






そうなんです私は新井良太を応援してます。
ちなみにお母ちゃんは俊介。
娘は鳥谷。


















何とかスマホでポチっと・・・・
一塁側でバッターボックスに立った所を写したかったなぁ~~






良太も今日は結果をだしたんで気持ちよく帰ってきました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。