今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

2りんかん・・・

2021年04月19日 | 日記
こんちは・・・





昨日4/18日は香川県までオートバイのパンツを買いに行ってました。

高知は曇りながらも晴れ間が見えてまずまずの天気でしたが、県境を超えて徳島に入ると雨が降ってましたね。
所々土砂降りでしたが日曜日なんでオートバイの多い事。皆さんずぶ濡れ・・・

猪鼻超えると晴れ間が・・・
場所によって全く違う天気でしたね。

道の駅滝宮付近ではこれから聖火ランナーが走るのか?国道を通行止めにしてたんで大混雑・・・
実はここの道の駅のスタンプはまだゲット出来てないんで昨日押す予定でしたが道の駅は進入禁止にしてありましたね。

もう少し大きいと思ってたんですが全くでした。
車も20台は止めれないかな?です。

目的のパンツを25%引きでゲットしました。





帰りはいつものいなもくうどんに寄ってから帰ります。





ところが・・・





着いてみたら売り切れの立て札が・・・





日曜日は午前中に麺が無くなるそうで、店も郊外に有るんでコロナ禍で食べに来る人も増えたそうです。





仕方なくまだ入った事のない山田うどんに・・・













国道横に有って駐車場も広いので前から気にはなってたんですが初めて入りました。

中は結構広いスペースでしたね。













美味しく頂きました。


帰りは道の駅でトイレ休憩しながらのんびり帰ってきました。





ほんなら・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。