今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

ちょこっと、うどんツー・・・

2017年05月10日 | バイク
今日は昨日からの雨が朝方まで降っていたので道路も湿潤状態で、昼間にやっと出かけました。

最初は愛媛に行く予定だったけど、急遽うどんを食べに香川へ・・・
ホームから二時間かからないのでいつもうどんになります(笑)





R32で三好市から猪鼻峠を超えてK5を左折して観音寺市方面へ・・
市内に入った所で目の前に十日屋うどんの看板が・・
駐車場は店の直ぐ前に有りました。











外からはこじんまりした感じですが、店内は座敷と机の席、後カウンター席で20人~25人位の席が有りました。
おすすめも有ったけどいつもの肉うどん!!
お腹も空いてたんで大盛りをチョイス、でも失敗でした・・凄い量で何とかうどんだけは食べましたが汁までは (^-^;

竹輪と揚げをチョイスしてお腹いっぱい。











目的も終わったけどまだ時間有るので真っ直ぐ帰るのは・・・なんで直ぐ近くにある琴弾公園の錢形を見に・・
写真では少し分かりずらいなぁ~(笑)











その後K21~R11で川之江市、そこからR192~R32で、
途中mont-bell大歩危店がある駐車場でコーヒータイムして帰ってきました。











雲りがちの天気でしたがGW後で走りやすかったですw
体感温度も丁度で気持ちよかった(笑)





また次回・・・・何処行こうかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。