今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

国営讃岐まんのう公園・・・

2017年10月09日 | 日記
今日は香川県のまんのう公園に行ってきたよ。
9時30分開園なので8時過ぎに家を出てR32で・・・





去年だったかオートバイで行った時寄らなかったので初めてになります。





駐車場は凄く広かったですね。
家族連れで訪れている人達がほとんどでした。























コスモス








キバナコスモス











コキア








初めて来たけどす~ごく広い!!
あちこちでキャチボールやボール蹴ったり、子どもの遊ぶ場所には最適です。





帰りに近くでうどんを食べて来ました。メインがこっちだったかも・・・(笑)










車で5分位の所で、もう少しでお昼だったけどすんなり入店出来ました。
あついのを食べたかったけど、今日の温度は31度・・・さすがに冷たいぶっかけにしました。











ゲソの天ぷらが好きでつい取ってしまいます。
美味しかったです。

次はいつ行けるかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。