今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

阪神タイガース安芸キャンプ・・・

2023年11月15日 | 日記
こんちは・・・





最近再就職しました

まぁパートなんだけどね(笑)


半年遊んでて仕事したら体が大変な事に
なってました

2週間ぐらいあちこち痛くて
参りました・・・

先週終わりには
前立腺炎になって、オシッコ出ないし
痛くて死ぬかと思いました

大分良くなって、本日は
休み

阪神タイガースの安芸キャンプ
行ってきました










近くなんだけど滅多に来ないからね


応援メッセージも沢山書いてました









2023年優勝🏆のチャンピオンフラッグ
を見てきました






後練習してるところをゆっくりと・・・
















高知出身の森木選手

応援してます


投球練習を覗いています(笑)









もう1人期待の湯浅選手















投げてるところは撮れませんでした


最後に岡田監督

一瞬だったのでボケてしまいました









今日は結構見に来てましたね
県外ナンバーもかなりいました
この前の三連休は凄い人だったでしょうね





ほんなら・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。