今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

香川うどんツーリング・・・

2018年03月11日 | バイク
こんちは!!

暖かくなってきましたね。
12日の月曜日からは更に暖かくなる予想です。

本日自宅付近は霜が降りてましたが、今日は天気が良さそうなので久しぶりにちょこっと香川まで行ってきました。

走行距離は約250km、所々休憩しながら・・

ルートはこんな感じ











途中大歩危でETCの緑の表示が出てないことに気づいてシートをはぐるも、道具が無いのでどこが悪いのか??
作動してないと思いつつも池田ICで一般とETCのレーンへ進入したけど駄目でした👎
ETCの便利さがよくわかりました。

美馬インターで降りた方が目的地まで近いのですがR193をまだ走った事がなかったので脇町インターまで高速で・・
R193→R377→K39で目的地の「讃岐うどん いなもく」へ!!











ここは同僚の知り合いの人がやってるうどん屋で、前から来たかった所です。
場所的には少し迷いそうな所に有りました。
こじんまりした店内で、6人掛けが3つと2人掛けが有って、外でも食べられるようになってました。

食べ終わって外に出た所で経営者の人に声をかけて頂き(同僚が電話📞してくれてたみたい)少しの間話しこみました☺️


その後K39→R438→K12→R32で帰宅しました。



もう少し写真を撮っとけば良かったな😰





ほんなら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。