サキナ♪LIFE

サキナの化粧品情報を発信します。

サキナ ボディフレッシュでなめらか素肌♪

2018-05-22 13:18:06 | サキナ
最近、血行が良くないな・・・なんて思ったら、お風呂でマッサージはどうでしょう?
サキナ ボディフレッシュはジェルタイプのお風呂で使用するマッサージジェル。
血行の良くなった体に
 
ちょこっと、ご紹介しますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェル

 
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよ
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですね

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるという

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべ
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけど
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよ
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思う
オススメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
腕や脚がしっとりスベスベだと、何だか気分が良いですよね☆
皆さんも、試してみて下さいね~^^
 
 
#PR
 
こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サキナ ボディミルクで日焼... | TOP | サキナ リファンゴで夏肌の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | サキナ