サキナ♪LIFE

サキナの化粧品情報を発信します。

サキナ ボディミルクで日焼けしたお肌のケアは万全に☆

2018-05-22 13:17:45 | サキナ

この前、ウチの家族&友人家族と一緒に海に行きました。

旦那さんが運転してくれて、子どもたちも凄く楽しんでくれてとてもうれしかった!

サキナのボディミルクのお話です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
  ¥µ¥­¥ʥܥǥ£¥ߥ륯

今冬の寒さは特別なのか?例年にない厳しさを感じるけれど、それに比例して乾燥も厳しい。服で覆われている皮膚からも突っ張るよーと悲鳴が聞こえそうなぐらい乾燥がヒドイ。ちょっと大袈裟かな


毎日お風呂上りは顔のお手入れも大事だけど、今時期はボディも絶対欠かせません!なんてったって何かを塗らないと、突っ張るわ・痛いわ・粉吹き状態になる激乾肌の私。


いろいろなタイプのボディケア商品を使ってますが、最近はまっているのがサキナ ボディミルク。

 ¥µ¥­¥ʥܥǥ£¥ߥ륯

乳液をもっとゆるくしたようなテクスチャーです。伸びが良くさらっとしてるので乾燥した今時期は厳しいかなーなんて最初は思ったんです。ところが保湿力がすごい!少量薄~く塗るだけでもしっかり保湿してくれます。

香りはラベンダー。ラベンダーでもオイル原液のツーンとした強さはありません。ふんわり優しい香りなので、ボディケアタイムをより優雅なものにしてくれます。香りの持続力が足りないのが残念だけどとっても癒されます。

 ¥µ¥­¥ʥܥǥ£¥ߥ륯

サキナボディミルクは、保湿とエモリエント(皮膚を柔らかくする)作用に優れたボディケア。この使いやすいポンプ式の容器もかなり好み!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
#PR
 
こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。


最新の画像もっと見る

post a comment