光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

ナイアガラの街夜景Ⅱ

2010-12-15 00:20:00 | 夜景







                           お寒くなりました。  
                          

                     ランキングポチありがとうございます。

                   友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけようと

                    ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                          良かったら見て下さい。
                     
                         
                        MIKIちゃんの世界の旅

                        南米ボリビア<ラパス>

              死を覚悟した日ワイナポトシ、標高6088mに登頂しました。

                        MIKIちゃん山頂に立つ                     

                   
                                                                              
                          よろしくお願いします。



  世界の旅へ出かけよう。



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」素敵な写真がいっぱいです



 ナイアガラの街夜景を紹介良かったら見てやってください。

   






  こんな車がホテルの前に飾ってありました。(面白い)


                       









                        




                          Niagara Falls Sky Wheel







                       




                                       人形がベンチに




                   デトロイト.モーターショウ2010,お楽しみ下さい。

  デトロイト.モーターショウ2010、クライスラー  




人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイアガラの街夜景 | トップ | ナイアガラ街、雨の夜景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-15 01:31:43
きれいな町ですね。
イルミネーションが美しいです。^±^ノ
さて、うちも今日から秩父夜祭特集です。
延々と、年末まで続きます。^±^
返信する
Unknown (喜サンタ)
2010-12-15 21:09:33
車の中に何かが飾ってあるような面白い車ですね
ベンチに人形が座っていたら横に座る分けにもいきませんね
目が飛び出そうでユーモアのある国ですね
返信する
夜景 (てくっぺさんへ)
2010-12-15 22:53:57
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 秩父の夜祭2日は大雨が降ったようですね。

 水溜りが駐車場にいくつか、私は道の駅からスタートしました。 

 武甲山も大分削られたようで、てくっぺさんはスーパー・ヤオコーからスタートでしたか。
返信する
夜景 (喜サンタさんへ)
2010-12-15 23:03:19
こんばんは

 コメントありがとうございました。
 
 ベンチの人形は観光客が隣りに座り記念写真撮っていましたよ

 楽しいお店がいくつか、面白い車ですが、日本車でした。
返信する
SKY WHEEL (鈍足親父)
2010-12-18 14:44:08
年中こんな感じなんでしょうか?

この観覧車に乗ると滝まで見渡せますかねぇ?
返信する
観覧車 (鈍足親父さんへ)
2010-12-18 21:03:52
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 ライトアップの滝が見えるとの事でしたが?

 ライトアップしなかったのか見えませんでした。

 観光地なのに夜は静かでした。
返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事