光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

アリさんも暑い

2010-09-06 01:01:12 | ネイチャー、スナップ
           
                 
                           マコちゃんにも夏です。 
                          

                       ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

                      ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                            良かったら見て下さい。
                     

                          クロアチアはフバルの島にいます。

                        












                             よろしくお願いします。

                  

  世界の旅へ出かけよう~



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」

     

         

                             アリさんも暑くて大変です。         

         

              グレープフルーツ今年もこんなにアゲハ蝶の幼虫こんなに葉を食べてしまって



   

       こんな顔して凄い食欲、もう少しで何処かに行ってしまいます。

                     サナギなる為にアゲハ蝶になると思い好きなだけ食べさせてあげます。


         

                            面白い顔して憎めないです。





 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | 越中.八尾 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈍足親父)
2010-09-06 07:22:34
アゲハの幼虫って可愛い顔していますねぇ,英語が書かれたバンダナを巻いているみたいです。

でも・・・葉を提供したグレープフルーツの木は,ちょっとかわいそうです(笑)。
返信する
アリさんも暑い (鈍足親父さんへ)
2010-09-06 10:05:51
こんにちは

コメントありがとうございました.

最初は幼虫の撤去してましたがなぜかかわいそう。一本だけ提供、

 他の木に生ん育ったは幼虫は決めた木に移して上げてます。

 2cm位までは黒く汚い幼虫、想像がつきませんアゲハ蝶に気が付いただけでも6匹旅立ちました、サナギになるために
返信する
ここまで (JOKER)
2010-09-06 21:59:07
マクロで
アップした画像も見たことないですね~
新鮮です(^o^)
なんか別の生き物みたいです。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-06 22:19:01
あげはの額に英文字が書かれていますね
それにしてもドアップで見ると可愛い顔をしていますね
返信する
アリさんも暑い (JOKERさんへ)
2010-09-06 23:57:26
こんばんは

 コメントありがとうございます.

 なぜか楽しいです。出きれば近くでサナギになって欲しいです。
返信する
Unknown (にっこ)
2010-09-07 00:09:08
この英文字みたいなのは、模様なんでしょうか?

悪戯したわけではないんですよね。

こんなの見たことがなかったんで、驚きました。
返信する
アリさんも暑い (喜サンタさんへ)
2010-09-07 00:09:15
こんばんは

  コメントありがとうございました.

 面白い顔をしています。鈍足親父さん言われたように

 アルファベットのバンダナを巻いてます。  
返信する
Unknown (にっこさんへ)
2010-09-07 00:17:05
こんばんは

 コメントありがとうございました.

  アルファベットのバンダナを巻いてます。

  これは模様です。幼虫の時からなぜか特徴 
  があります。
  
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事