光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

秋空

2010-09-18 17:44:33 | 風景
     




                       ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

                      ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                            良かったら見て下さい。
                     

                           スペイン(トレドに滞在中)




                             よろしくお願いします。

                  

  世界の旅へ出かけよう~



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」






               明日から10月5日まで、 WEST BLOOMFIELD、MI USAに留守にしてます。

                     宜しくお願いします。出きれば現地より載せたいと思います。


            


人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | トップ | Michigan.DETR... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angkor56jp)
2010-09-18 18:26:03
お気をつけていってらっしゃい。

現地レポート、楽しみにしています。
返信する
楽しい旅 (JOKER)
2010-09-18 19:37:12
楽しい旅になりますように
気をつけて
行ってらっしゃいです(^o^)
返信する
Unknown (angkor56jpさんへ)
2010-09-18 20:35:46
こんばんは

 コメントありがとうございました。

  宜しくお願いします。 
返信する
Unknown (JOKERさんへ )
2010-09-18 20:42:17
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 宜しくお願いします。 
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-18 21:29:51
海外への旅行ですか
円高で遊べますね
気を付けて行ってきて下さい
お土産は現地のお花ですよね
コスモスは10月も強化月間ですよ
返信する
秋空 (喜サンタさんへ)
2010-09-18 23:02:15
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 半分は旅行気分で花を載せることが出きれば良いけれど、何分初めてです。

 宜しくお願いします。 
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-09-19 15:28:24
秋の雲ですね
気をつけて いってらっしゃ~~い
現地からのアップ 楽しみにしています ポチ☆
返信する
いってらっしゃ~い (風りん)
2010-09-20 21:19:20
まさに「秋の空(雲)」ですね~。

いってらっしゃ~い。
元気にお帰りになられますように♪
返信する
いいですねぇ (鈍足親父)
2010-09-21 08:19:02
デトロイトですか、比較的長期の滞在になるんですね。気をつけて行ってきてください。
現地レポも楽しみにしています。
返信する
秋空 (まこちゃんんへ)
2010-09-22 01:05:00
こんにちは

 こめんとありがとうございました。

 
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事